こんばんわ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

いやいやいや…‥

午後から雪が降り出して自分の地方では5センチくらい積もりましたよ(;''∀'')

 

都内では10センチ積もったみたいですね!?

 

なので

めちゃくちゃ寒い1日になってしまいましたね(´;ω;`)

 

現在の気温早くも-2℃です!!

明日の朝は道路アイスバーンになりますね…‥

 

車の運転気をつけないとです(;^ω^)

 

そう言えば…‥

免許を取得して1年経ってない時だったかなっ?

 

道路がアイスバーンになってしまってゆっくり走って行って会社まであと3キロくらいの所まで来たらいきなり滑ってしまって180℃回転してしまったんです((+_+))

 

単独事故だったんだけど…‥怪我はしなかったんです!!

だけど…‥それ以来アイスバーンの時は車運転しないようにしたよ!!

 

今でもアイスバーンになった時には車の運転はしないです!!

 

そしたら…‥

情報番組を観てたら車が滑って事故件数が凄い事になってしまったみたいです(´;ω;`)

 

昨日の予想では積もらないとか言ってたんだけどね・・・

明日は晴れるみたいなので溶けてしまうとは思うけど…‥?

 

明日の朝は早めに家を出た方が良いですね!!

 

 

 

 

 

 

そう言えば…‥

いよいよコロナ第6派なんですかね?

 

いきなり凄いですよね(@ ̄□ ̄@;)!!

また緊急事態宣言なんて発令されるのかなっ?

 

オミクロン株は感染力強いとか聞いたので感染しないように気をつけて行きましょう!!

 

でわでわ

寒さが続くので寒さ対策をしっかりして明日も1日頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

Kazu