ケーキバイキング行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
おはようございます(^^)
 
 
 
 
 
朝から早くも曇り空でめちゃくちゃ寒い朝です((+_+))
ちなみに、現在の気温-4℃です!!
 
曇りで気温上がるのかなっ?
とにかく寒いです(´;ω;`)
 
何とかしてほしいです(笑)
 
 
 
 
 
さてさて
本日は 『ケーキの日』 だそうです!!
 
ケーキバイキング行ったことある?
 
自分は、会社の慰安旅行で都内のホテルに1泊泊まりで行った時に…‥
夜ご飯はバイキングだったんです!!
 
でっ!!
ケーキのバイキングもあったんです!!
 
がっ・・・
食べた事がない料理を食べてしまって流石にケーキは食べる事が出来なかったです(´;ω;`)
 
食べたら美味しかったんでしょうね?
 
ちなみに
ケーキは年に何度かしか食べないんです((+_+))
 
どうも…‥血糖値が高めなんですよね(;^ω^)
糖尿病になるとめちゃくちゃ面倒くさいんですよね(;''∀'')
 
インシリンって言う薬を注射器で自分で打つんですよ!!
それに食べたい物が食べられなくなったり量を減らしたり…‥
 
甘い物は最近は控えるようになりましたね!!
でも…クリスマスの時にはイチゴのショートケーキ食べたよ(^-^)
 
数年前まではホールで買ってたんだけど最近は食べ切れるショートケーキに変えたよ!!
今年食べたケーキはめちゃくちゃ甘くて美味しかったです♪
 
みなさんはケーキ好きですか?
 
 
 
 
 
 
と言う事で
今日は午後から雪が降る予想に変わってきたよ(;''∀'')
 
自分の地方でも午後3時くらいから雪が降る予想になってます!?
小さい低気圧が発生するのが原因のようです!!
 
今日はめちゃくちゃ寒くなるので風邪などに気をつけながら過ごして行きましょう!!
 
 
 
 
 
 
Kazu