こんにちわ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

午後からしまむらに行って来たよ~☆

買った物は肌着とシャツを購入!!

 

めちゃくちゃ寒いから肌着を新調(笑)

大寒が20日なんだけど…‥最低でもこの寒さ大寒まで続くんでしょうね?

 

ちなみに

明日は雪が降るとか降らないとか…‥?

 

 

 

 

 

 

しまむらに行ったらそれ程混んでは無かったです!!

オミクロン株が凄く気になるから人が少ない方が良いのかなっと・・・

 

そう言えば…‥

沖縄では本日の新規感染者は600人前後になるとか…‥?

 

今月中に…‥緊急事態宣言が出るかもっ知れないですね?

オミクロン株は感染力が強いのかもっ?!

 

なので

人が少ない時間に買い物とかしょうと思います・・・

 

油断せず感染に気をつけながら過ごして行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

Kazu