おはようございます(^^)

 

 

 

 

 

 

情報番組を観てたら…‥いきなり

「地震速報」 が流れたよ(;^ω^)

 

いやいやいや…‥ビックリです(@ ̄□ ̄@;)!!

情報をよくよく観たら小笠原地方だったんだけど・・・

 

最大震度5強

 

被害が無いと良いのですが…‥?

東日本大震災から今日のように地震速報が流れると怖いですよね((+_+))

 

今年で東日本大震災が発生して11年になるけど…‥当時の事は今でも鮮明に覚えてるよ(;^ω^)

 

今でも強い地震があると脚が震えるよ(´;ω;`)

大きな地震発生しない事を祈るばかりです!!

 

 

 

 

 

 

さてさて

本日は 『石の日』 だそうです!!

 

自分の誕生石知ってる?

 

ちなみに

自分は「ダイヤモンド」です☆

 

自分はもう磨いても輝かないですけどね(;''∀'')

小さいので良いので自分の誕生石欲しいです!!

 

小さくても高いんでしょうね? 

みなさんは自分の誕生石持ってますか?!

 

 

 

 

 

 

と言う事で

早くも仕事始めですね!!

 

でも今日くらいまではお休みかなっ?

朝はめちゃくちゃ寒いから布団からなかなか出られない感じですよね(;^ω^)

 

自分は寒さに弱いので出るまでにめちゃくちゃ時間かかるよ(笑)

寒さが続きますが今日から頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

Kazu