こんばんわ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

さっきまで…‥

ダウンタウンの浜田さんが司会の 『芸能人格付けチェック!2022お正月SP』 を観てたよ!!

 

YOSHIKIさんが1人で全問正解で8連勝です!!

自分もやってみたけど完全に消えます(笑)

 

ヒント無しで当てるのは凄く難しいですね(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば…‥

今日はお正月1日目なので夜ご飯 『中トロ』 のお寿司食べたよ!!

 

スーパーのだけど…‥凄く美味しかったです(´▽`)

流石に、中トロです!!

 

それと

ちゃんこ鍋もどきのお鍋を食べたよ!!

 

我が家ではうどんを入れるのが定番なんですよね(;^ω^)

お肉も沢山入って美味しかったです!!

 

ちなみに

お正月2日目の朝もお雑煮です!!

 

みなさんはお雑煮食べるんですか?

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

2022年になっての1日目が終わりそうです!!

 

1ヶ月長く感じだろうと思うけど…‥過ぎたらあっと言う間なんでしょうね?

自分は早く寒さから解放してほしいです(;''∀'')

 

明日の朝も寒い朝なんでしょうね?

 

でわでわ

明日も良いお正月を過ごして行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Kazu