今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
こんにちわニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
本日は元日だね!!
みなさんの抱負はなんですか?
 
自分は大きな病気にならずに過ごす事が出来れば良いかなって思ってます!!
昨年は虫歯が見つかり治療したけど今年は虫歯出来ないと良いのですが・・・
 
そう言えば…‥
来週歯医者に行きます(;''∀'')
 
1ヶ月に1回のペースで通院してるので今年も12回通院する感じです!!
ちなみに、病院は歯医者の半分で済みそうです!!
 
とにかく…‥
大きな病気にならずに1年間過ごしたいです(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
そう言えば…‥
今月は『七草粥』を食べると3日連休
 
1月は休みが多くあってあっと言う間に1月が終わりそうです(;''∀'')
 
そして、2月は28日までしか無く『豆撒き』や『バレンタインデー』そして『冬季五輪』があったりして2月もあっと言う間に終わりそうです!!
 
まずは…‥
この寒さ何としたいです((+_+))
 
自分の地方では現在6℃しか無く北風がやや強く吹いていて体感的には0℃の感覚です(´;ω;`)
 
いやいやいや…‥温泉に入りたい気分です!!
みなさんは初詣にお出かけ中ですか?
 
我が家ではお正月って言う感じじゃ無くて普通の日って言う感じです(笑)
 
そうそう…‥
自分の地方ではちょっと前から元日はスーパーや電気量販店とか休日なんです!!
 
営業してるのはショッピングモールくらいですかね?
福袋目当てに並んだかも知れないです!?
 
さてさて
みなさんの今年の抱負はなんですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
でわでわ
引き続き良い元日を過ごしてくださいね(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
Kazu