こんにちわ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夏の放送した 『ドラゴン桜』 の一挙放送を観てますよ!!

リアルに…‥自分の母校には桜木先生のような先生は居なかったです!?

 

でも…‥

話が分かるって言うかユーモアな先生は居たように思う…かなっ!!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

午前中はホームセンターに行ってベッドの敷パットを購入して来たよ!!

 

前から変えたいって思ってたけど返る事が出来ずにいたんだけど…‥今日、変える事が出来たよ(^-^)

 

やっぱり新しいのは何でも良いですね!!

今日の夜から良く眠れそうです(笑)

 

ホームセンターはそれ程店内は混んではいなかったけどスーパーはめちゃくちゃ激混みです(;''∀'')

 

駐車場が満車に近い感じでしたね!!

お節料理とか購入したんでしょうね?

 

ちなみに

我が家ではお正月3日までほぼお雑煮を食べるよ!!

 

後はかまばこや黒豆とか食べるくらい…かなっ?!

自分…お雑煮好きだからお節は食べなくても良いかなっ(;''∀'')

 

みなさんはお節料理食べるんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

Kazu