おはようございます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

今日も昨日と同様…‥朝から雷を伴って凄い雨が降ってる地方、地域がありますよ(^^;)

自分が住む地方でも南部地方で局地的に雷雨になってます!!

 

この不安定な天気はいつまで続くんですかね…‥?

 

でも…‥

今は端末とかで雨雲レーダー見る事が出来るから良いですよね!!

 

雨を避けて移動出来ますからね(^^)

昔はそんな情報を見る事が出来なかったから雨に濡れて帰宅する事が何度もありますよね(;´Д`)

 

子供の頃の話だけど・・・

 

ちなみに

自分の地域では曇りの予想なんだけど朝から怪しい雲が出てるよ!!

 

昨日は…‥

いきなり雨が降ってきたり雷も遠くの方でなったり晴れたり忙しい天気だったよ(^^;)

 

今日もそんな天気が続きそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

今日は 『プロレス記念日』 だそうです!!

 

みなさんは好きな格闘技ありますか?

自分が子供の頃はプロレス中継があったから良く観てましたよ!!

 

女子プロレスも良く観てたよ!!

大人になってからは格闘技って全然観ないです!!

 

逆に子供の頃に観なかったスポーツを観る事が多いです!!

特にゴルフ、テニスとかですかね・・・

 

そう言えば…‥

ゴルフは東京五輪種目になっていて自分の地方からもプロ選手が出場するのでTVで観戦するのが楽しみです!!

 

みなさんはプロレス好きですか?

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいや…‥

案の定…いきなり雨が降り出したよ(;´Д`)

 

今日も不安定な天気が続きそうです!!

 

でわでわ

今日も1日頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

kazu