おはようございます(^^)

 

 

 

 

 

 

夢を見て午前2時と午前5時半に目が覚めたよ(^^;)

夢は訳が分からないのが多いです(^_^;)

 

 

 

 

 

 

と言う事で

本日は 『夕刊紙の日』 だそうです!!

 

みなさんは新聞読む時ありますか?

 

ちなみに

自分はスポーツ覧を読む時があるかなっ!!

 

色んな情報が記事になってるけど…‥

TVの情報番組を見た方が早いですかね!!

 

一早く情報を知りたかったらネットを見た方が早いですよね!!

 

なので

新聞は正直あまり読まない方です(^^;)

 

みなさんは新聞読むんですか?

 

 

 

 

 

 

さてさて

今日の朝は-3℃なんです(´;ω;`)

 

なので

めちゃくちゃ寒い朝です!!

 

数日前の暖かさに早く戻ってほしいです!!

やっぱり…‥3月いっぱいは寒いんでしょうね?

 

そう言えば…‥

先月購入したマスクは黒色なんだけど…‥

 

昨日…して見たんだけど、、、

やっぱり白系の方が良いですかね(^^;)

 

みなさんは黒色のマスクした事ありますか?

洗えるマスクなのでちょっと間黒色で我慢しょう・・・

 

 

 

 

 

 

でわでわ

今日は木曜日ですね!!

 

寒さが続きますが今日も1日頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

kazu