おはようございます(^^)

 

 

 

 

 

今日の朝も気温がマイナス気温でめちゃくちゃ寒いです(^_^;)

まだまだ寒い日が続きますね!!

 

 

 

 

 

本日は 『建国記念日』 で祝日なんだけど、みなさんは建国記念日の意味って知ってますか?

 

えっと…‥日本って言う国が出来た日?じゃないんですかね?

検索すれば意味出てくるのかなっ?!

 

ちなみに

みなさんはお仕事お休みですか?

 

今日は早く起きなくても良いですね(笑)

 

そう言えば…‥

今月は天皇誕生日で祝日があと1回ありますよ♪

 

祝日があるのは嬉しい限りです(^^)

早く3月になって暖かくなってほしいです!!

 

 

 

 

 

考えたら…‥

毎年、2月中旬の頃から 『梅祭り』 を開催されるんだけど…‥

 

緊急事態宣言の延長により梅祭りも延期のようです…‥

解除後に開催はするんだけどイベントは中止なんでしょうね?

 

密にならないように…‥

自分も何度か行った事あるんだけど梅の花綺麗なんですよね☆

 

端末で写真撮ったりした事がありますね♪

今年も梅祭りを始め…桜祭り、花火や祭りなどイベント中止なのかなっ?

 

1日でも早くコロナ終息してほしいですね!!

 

 

 

 

 

 

でわでわ

良い1日を過ごして行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

kazu