おはようございます(^^)

 

 

 

 

 

今日は1月31日、1月最後の日ですね(^^;)

自分は1ヶ月早く感じたんだけどみなさんはどうですか?

 

ちなみに

来月は気温が平年よりも高くなって春らしさを感じる事が出来るみたいですよ(^^)

 

まぁ!!

朝晩は気温が下がって寒いとは思うけど…‥

 

昼間だけでも暖かくなると良いですよね!!

 

 

 

 

 

と言う事で

本日は 『愛妻の日』 だそうです!!

 

愛妻の有名人と言えば誰ですか?

 

自分は…‥

 

愛妻かどうかは別として…‥江口洋介さん、森高千里さんご夫婦が凄くお似合いだなっていつも思いますね(^^)

 

いやいやいや…‥

凄く若いですよね!!

 

まぁ!!!

変わらないって言うんですかね。。

 

夫婦喧嘩とかしないんでしょうね?

そんなイメージを勝手にしてます(笑)

 

そう言えば…‥

情報番組等で元アイドルグループのセンターを長年務めてきた方が離婚の危機とか…?

 

この前~結婚したばかりですよね!?

最近はCMで良く見る事が多くなったけど…‥

 

ちなみに

自分の地方でも俳優さん結婚されてる方居ますね!!

 

息子さんは日テレに出演してるし後はご夫婦でCMに出たりしてますよ!!

 

みなさんはお似合いのご夫婦いますか?

 

 

 

 

 

さてさて

今日は強い風が収まって気温も昨日よりも上がって昼間は春らしい陽気になるらしいです(^^)

 

1月最後の日曜日いい1日を過ごして行きましょう!!

 

 

 

 

 

kazu