こんばんわ(*^_^*)

 

 

 

 

 

自分の地方では雨から雪に変わって…‥午後9時の頃まで降るような事を天気予報で言ってましたね(^^;)

 

明日の朝は凍結しちゃいそうです!!

雪が降るくらいなので外は0℃近い気温です(;´Д`)

 

 

 

 

 

でっ!!

明日は歯医者に行く日なんですよね…‥

 

午前中なので道路は解けてるとは思うけど。。

歯医者には行けそうです!!

 

ちなみに

明日は虫歯の治療です(^^;)

 

麻酔をして治療するらしいです!!

痛みは全然ないけど麻酔が完全に消えるまでに2時間くらいかかるので…‥

 

ご飯を食べる時に変な感じなんですよね!!

 

 

 

 

 

早く雪止んでほしいです!!

 

でわでわ

明日の朝は凍結に注意して出かけましょう!!

 

 

 

 

 

おやすみなさい(-_-)zzz