おはようございます(^^)

 

 

 

 

 

自分の地方では昨日の最高気温17℃くらいまで上がって春の陽気になったんだけど、今日の最高気温は8℃くらいなんです(^^;)

 

真冬の寒さです(´;ω;`)

この気温差身体に良くないですよね…‥

 

 

 

 

 

さてさて

本日は 『衣類乾燥機の日』 だそうです!!

 

乾燥機を使って縮んでしまった衣類みなさんはありますか?

自分の家では乾燥機がないので分からないんです?!

 

雨が数日続いた時はコインランドリーを利用してます!!

梅雨の季節の時は乾燥機があると便利だなって思いますね(^^)

 

全自動洗濯機って洗濯から乾燥までおまかせですか?

全自動なら雨が長く続く時期には便利な洗濯機だね!!

 

縮むのはニット系ですかね?

 

そう言えば…‥

ベストがニット系で洗濯したらちょっと縮んだ気がしたかなっ?

 

ビックリするような縮み方じゃなかったから続けて着けてたよ!!

みなさんの家には乾燥機あるんですか?

 

 

 

 

 

 

さてさて

現在、緊急事態宣言中で来月の7日が解除予定だけど…‥昨年の春のように延長なんでしょうね?!

 

いつまで新型コロナウィルス感染症と闘えば良いんですかね?

終息は無いんでしょうね?

 

インフルエンザと同じで寒く乾燥する冬に流行るんでしょうね…‥

やはり特効薬が出来るまでは緊急事態宣言は3回目、4回目って続くかもっ知れないですね?

 

それプラス…‥花粉症対策もしないといけないから嫌な春になりそうです(´;ω;`)

来月になるとスギ花粉飛び始めるらしいです!!

 

ピーク時の時は愛車の色が分からないくらいに花粉がいっぱいです(^^;)

黄色く見えるんですよね…‥

 

ちなみに

自分は発症はしていないです!!

 

一応…‥風が強い日は外出は出来るだけしないようにしてますよ!!

花粉症は本当に始末悪いですよね(;´Д`)

 

 

 

 

 

でわでわ

今日は真冬の寒い1日になりますが頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

 

kazu