おはようございます(^^)

 

 

 

 

自分の地方でも雨が降り今の時間は曇り空です!!

雨は降ってないです!!

 

午後からは晴れてくる予想になってます!!

 

そして

今朝はビックリするくらい暖かい朝になってます♪

 

だけど…‥

暖かさは続かず明日からはまた1月らしい気温に戻るみたいです(^^;)

 

早く…‥暖かくなってほしいです!!

 

 

 

 

さてさて

本日は 『求婚の日』 だそうです♪

 

みなさんはプロポーズしたいですか?それともされたいですか?

 

自分は…‥

内気な方なので…された方が良いですかね。。

 

どうも…恥ずかさが先に来る…かなっ(/ω\)

それに何て言えば良いのやらっ。。

 

ドラマや映画でプロポーズのシーン見る事があるけど…‥

いやいやいや…‥自分にはちょっと難しいかなっ?!

 

交際してる女性だけど…‥プロポーズとなるとね。。

 

そう言えば…‥

情報番組を見てたら1月21日の日に結婚したカップルが多くなったそうです♪

 

あっ!!外国での話題なんだけど。。

 

何故…多くなったかと言うと…1月21日は21世紀、2021年、1月21日って言う事で『21』が3つ揃った日だったからみたいです!!

 

なるほど…って思いましたね!!

結婚記念日忘れる事がないですね(笑)

 

あっ!!

そう言えば…‥過去には1から7まで揃った年がありましたね!!

 

2012年3月4日5時6分7秒 なーんてね(笑)

 

考えたら…2001年も数字が並びますね(^^)

 

と言う事で

みなさんはしたい派ですか?されたい派ですか?

 

 

 

 

 

午前中は生憎の天気ですが今日も1日頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

 

kazu