こんにちわ(*^_^*)

 

 

 

 

 

午後から家電量販店にちょっと行って来たんです~☆

自分の地方でも県独自の緊急事態宣言中って言う事もあって…‥

 

店内は驚く程人が居ないです(@_@;)

首都圏でも不要不急の外出をしてる事もあって陽性者が少なくなってきてますね!!

 

このままもっと少なくなれば…‥

予定通り2月7日に緊急事態宣言解除になるかも?です!!

 

ちなみに

自分の地方では図書館は開いてるけどその他の施設例えば水族館や動物園、公園とか緊急事態宣言解除されるまでお休みです!!

 

自分の地方でも少なくなると良いのですが…‥

 

 

 

 

 

と言う事で

みなさんは蕎麦派ですか?うどん派ですか?

 

自分は蕎麦派です!!

特に、かき揚げ蕎麦が好きなんですよね(^^)

 

それも

意外に…‥駅のホームで食べるかき揚げ蕎麦が好きで電車の待ち時間がある時はほぼ食べます(笑)

 

駅によって…‥

蕎麦汁…全然味が違うんですよね。。

 

自分は上野駅のホームで食べるかき揚げ蕎麦が好きですかね(^^)

自分の舌に合ってるかなっ!!

 

美味しいんですよね(´▽`)

子供の頃はラーメンばかり食べてたけど…‥もしかしたらラーメンよりも蕎麦が好きかなっ♪

 

最近は電車に乗車する事も無くて食べる機会がないのでセブン11のかき揚げ蕎麦で我慢してます(笑)

 

みなさんはどちら派ですか?

 

 

 

 

 

さてさて

午後からも引き続き頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

 

kazu