こやつを見つけたのは2001年の5月でした。広島のとあるお店のショーウインドーにでーんと飾ってありました。途端に僕の目👀が光ったのを覚えています。店主に販売されてますか?買い手があるんですが?といろいろと聞いたのを覚えています。それから1ヶ月後単身で広島に行き購入したと申しますと15万引いてくれました。今では手が届かないお値段になりましたが、今年で24年目になりますね。いろいろな思い出や大変な事もあったですが、人生のカテとして大事にしています。このバイクのおかげで友人がいっぱい出来たことが本当にありがたいです。たまたまなんですがフレーム番号と全国土木の保険証の番号がいっしょです。この車は我が家に来るのが決まっていたかの様な車ですね。という自慢話でした。また今年からKZ1000R1オーナーズクラブと言うのも立ち上げてこじんまりとやってます。全国のオーナーさんとの交流も出来たらいいなぁなんて思いますよ。基本改造やカスタムは一切しません!ノーマルが1番カッコイイです。