- 前ページ
- 次ページ
今日
あるケーキ屋さんに
お客様に出すケーキを
買うため
値段は少し高め
でも
いちごの金魚にうちわのケーキ
可愛いカエルのケーキなどなど
結局は
焼き菓子を買いました!
焼き菓子もひとつひとつ可愛く包装されていて
違う焼き菓子は別々の袋に
最後は
ピンクのうさぎの袋
なんとも、ゆったりした空間
本当に素敵なケーキ屋さん
また、行ってみたいケーキ屋さん!
メルヘンチックで私の中では星☆☆☆☆☆5つ
優しい気持ちになれました!
ありがとうございました!!
富山グラウジーズのサイン会に行ってきました!
新商品のバーガーはなかなか美味かったです!!
今回のサイン会は選手も試食。
食べてみての感想も述べたり
とても、和やかな雰囲気でした
ケイちゃんが 髪型を変え(^-^)いい男に
真さんとケイちゃんからのサプライズもありました!
嬉しくて、感激のあまり手が震えていた方も

新商品のバーガーはなかなか美味かったです!!
今回のサイン会は選手も試食。
食べてみての感想も述べたり

とても、和やかな雰囲気でした

ケイちゃんが 髪型を変え(^-^)いい男に
真さんとケイちゃんからのサプライズもありました!
嬉しくて、感激のあまり手が震えていた方も


