白クマさんのブログ-F1000342.jpg

室堂からの剣岳!

映画‘点の記’3回も観ました!

室堂は二回目ですが!

今回は、感動!

なぜか?信州の山が好きだったのですが(笑)

立山連峰の雄大さと美しさに感動!

今日

あるケーキ屋さんに

お客様に出すケーキを

買うため

値段は少し高め

でも

いちごの金魚にうちわのケーキ

可愛いカエルのケーキなどなど


結局は


焼き菓子を買いました!

焼き菓子もひとつひとつ可愛く包装されていて

違う焼き菓子は別々の袋に

最後は

ピンクのうさぎの袋

なんとも、ゆったりした空間

本当に素敵なケーキ屋さん


また、行ってみたいケーキ屋さん!


メルヘンチックで私の中では星☆☆☆☆☆5つ

優しい気持ちになれました!

ありがとうございました!!
富山グラウジーズのサイン会に行ってきました!

新商品のバーガーはなかなか美味かったです!!

今回のサイン会は選手も試食。

食べてみての感想も述べたりニコニコ

とても、和やかな雰囲気でしたドキドキ

ケイちゃんが 髪型を変え(^-^)いい男に

真さんとケイちゃんからのサプライズもありました!

嬉しくて、感激のあまり手が震えていた方もドキドキドキドキ