トラブル続きでも、結果オーライ | 雪国から密かに中学受験をめざす(悩)

雪国から密かに中学受験をめざす(悩)

1年住んでもボッチのまま
自由すぎる息子の内申点が心配なので大学附属を、密かにめざすよ!
でも、意外に長くいそうで中学受験できないから、オール公立で東大目指すかも?

①旦那と待ち合わせの東京駅で出口が違って会えない

②やりたかったとのは、トミカディスカバリーではなく、トミカミニミニドライバー工房というミス

③新橋行きのバス停が反対側、時間ギリギリでダッシュ(運転手さんがいい人で待ってくれたおねがい

④池袋駅で迷子、ベイブレードバーに着けそうで着けない。でも、時間までに到着

⑤息子が池袋駅で迷子に。鉄道警察を探すものの、不在&しまっていて呆然としていると、駅員さんか捕獲の電話。母のみ泣く(最初は泣いたらしい。カルピス買ってもらってるんるんしてた。しかも、別れてから言うガーン

⑥空港行きのバスにあと5分で乗れずえーん

⑦空港限定の宮カフェが美味しくなかったガーン

⑧スイカをチャージしている間に、息子のベイブレードの入ったエコバッグを忘れる

⑨結局見たかったけど、息子と旦那が2人で行ったあと呼ばれて(スマホを忘れる大ボケをかまし、無駄足)

⑩乾燥機空いてるから洗濯したら、埋まって空かないトラブル&洗剤入らないタイプでノー洗剤で洗濯してたえーん


息子迷子でスタンプラリーダメそうになったけど、結局回収先に賞品受け取りの場所があり、無事にゲットできた。


トラブル続きだったけど、なんとかやる事は回収しているからOKなのか?


でも、台湾から帰る日は台風直撃だし、こんな幕開けだから無事に済む気がしない。

とにかく、日本に帰りたいチュー