終わらない宿題のビート | 雪国から密かに中学受験をめざす(悩)

雪国から密かに中学受験をめざす(悩)

1年住んでもボッチのまま
自由すぎる息子の内申点が心配なので大学附属を、密かにめざすよ!
でも、意外に長くいそうで中学受験できないから、オール公立で東大目指すかも?

ついに、行き詰まったのか公文に2時間半滞在したよ魂が抜ける

15時に入って終了が17時半無気力

バーコード押し忘れたのかと思って迎えに行ったら怒られた真顔

帰ってきて、小学校の宿題は急いでやらせたけど、

イーオンの宿題と予習が終わってない驚き

明日は、定期検診に行かなきゃいけないのに、公文の宿題も増えたから詰み気味無気力

学校の宿題も無駄に色塗りとかあって時間がかかるし凝視

朝は、ただでさえ起きれないから朝活は無理だしオエー

メザスタの5弾をエサに頑張らせようニコニコ