6/14 | 雪国から密かに中学受験をめざす(悩)

雪国から密かに中学受験をめざす(悩)

1年住んでもボッチのまま
自由すぎる息子の内申点が心配なので大学附属を、密かにめざすよ!
でも、意外に長くいそうで中学受験できないから、オール公立で東大目指すかも?

今日はどこにもお出かけせずお家でのんびり過ごしましたチュー
夕方からお外で遊ばせてたら社宅のMちゃんがママと帰ってきました。
年上女子が大好きな息子は終始デレデレでしたラブ

本日の息子さん

夕飯が足りなくてギャン泣き
パパが帰ってきてからパスタを追加
がっつり食べてましたもぐもぐ

本日の旦那

お風呂いれ
しぶしぶ布団敷き(妻の分のみ)