6/6 | 雪国から密かに中学受験をめざす(悩)

雪国から密かに中学受験をめざす(悩)

1年住んでもボッチのまま
自由すぎる息子の内申点が心配なので大学附属を、密かにめざすよ!
でも、意外に長くいそうで中学受験できないから、オール公立で東大目指すかも?

オリエンタルランドから株主優待が届く。
そして、前にもらっていたパスポートの期限があまりないことに気がつくガーン

旦那の会社の創立記念日が10月の連休にくっついた感じである。そこにいくしかないチュー

そして、終電でも始発でもなく年パス買ったら会社帰りに毎日寄れるジャンな環境にいた私がめちゃ高ディズニーホテルに泊まれるチャンスお願い

そう思ったら気分が晴れてきた単純な私。
満喫プランしか思いつかない。
代わりに東京モーターショーは行けなくなったけどねウインク

今日の息子さん

広場で遊んだ後、買い物へ。カートにご機嫌で乗るものの寂しくなり抱っこを求める。
抱っこ紐がなかったのでそのまま耐えてもらうことに。
コップで飲むのがだいぶ上手くなる。
手を繋いで少し歩けるようになる。
熱はないけどくしゃみと鼻水がでる。

本日の旦那

息子のオムツ替え1回
自分が食べた食器を片す(夕飯)
お風呂の用意すると言いながら、息子と遊び忘れる。ヤルヤル詐欺。
朝一、妻のザオリク祭りだったらしいねとの脈絡もなく始まった話を瞬時に理解。
ネットニュースネタはすぐわかるらしい。