おはようございます。



アクセスして下さった方、いいね!して下さった方、ありがとうございます。



CS 第1戦目!行ってきました!



いきなり1回に先制点キラキラ1点入ってホッとしてから、早めにお弁当を食べて応援に気合を入れることにしました。



CSオリジナル焼き肉弁当もあって、その場で網焼きしたお肉を乗せていたので、焼き肉のイイ匂いにつられそうになったのですが、凄い行列だったので、諦めて並ばず買えそうなお弁当を購入することにしました。


↑ 鈴木選手弁当お弁当
中身を確認せず、私はこちらを選択しました。


↑ 海苔巻き!やった!お寿司?と思ったら酢飯ではありませんでしたニコ海苔巻きの中身は、3種類。
Cのカマボコが可愛いラブラブ




↑菊池選手弁当お弁当
夫は、こちらを食べました。


↑田中広輔弁当お弁当
こちらは、友人が食べました。豚の生姜焼き弁当だったそうです。


↑ 野間選手プロデュースの唐揚げ

こちらは、夫がおつまみ用に購入したのですが、美味しかったとのことでした。ヘルメットに背番号が付いていました!


↑パーティアイスで、焼酎のロック

カープ観戦の定番アイテムになりました。昨日は、思ったより寒くなかったので、進みました(笑)が、応援に忙しくて実は、そんなに飲んでいません。


鈴木選手弁当を食べたかいもあり?!誠也が2ランホームラン!最高です!!



写真は撮ってないですが、大瀬良投手もエースらしい素晴らしいピッチングでした。昨日は、気迫が感じられました。



フランスアの158㎞にもビックリ!!
上本もキレのある守備を見せてくれたし、7回の丸のソロホームラン!!


8回で、野間も足でスリーベースヒット!速っ!安倍がいいところでヒット打ってくれて、さらに1点追加。最後は、中崎が締めてくれました。


本当に選手一人一人が、自分の仕事をきっちりしてくれて、いい内容のCS第1戦目白星発進になりました。


でも、やっぱり新井さん!生で見ることが出来て良かったです。もう、出てくれただけで、どんだけ盛り上がるの?!(笑)私は、選手としての生で新井さん見るの最後になるのかなぁ、、、シミジミ。



誠也のお立ち台で、「 最高です!!最高です!! 」が聞けて、こちらも最高です!!



今夜も、楽しみです。あと2勝!期待してしまいます。



さてと、今日も元気に頑張りましょ!



皆さまも良い一日をお過ごし下さいネ!



最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。