おはようございますニコニコ






アクセスして下さった方、いいね!して下さった方、コメントして下さった方、ありがとうございますラブラブ






感謝申し上げます照れ






またまた久しぶりの更新になってしまいました。






先週の土曜日、夫が旅行だったので飲みに行こうって誘ったら、ノリの良い飲み仲間がすぐ集まり私を含め5人で飲み会しました。






有り難いことですウインク






少し前にランチで見つけたお店が美味しかったので、そのお店を予約しました。





飲み仲間は、わさびだけで日本酒飲めるような強者揃い(笑)爆笑





女性ばかりだったので、取り敢えずお店のおまかせコースを頼んでみました。

{36D54D5D-1783-4AE7-B254-AB1A78427F5B}

アップ地蛸茄子の土佐酢ジュレかけキラキラ
湯むきしたトマトやズッキーニも入っていて、めちゃ美味しかったですラブ音譜

{FB8304DE-F756-4E44-8F44-18FC635C7D2D}

アップ鱧、鯛、カンパチ、広島サーモン、水イカの刺身キラキラ
新鮮で美味しい照れ

{3F950F36-6A28-4653-AF15-9E8874C50A08}

アップ手作りチーズ豆腐酒盗のせ、焼き魚、枝豆、姫とうもろこし焼き、バイ貝旨煮、?棒鮨(忘れた)
全部美味しかったですラブ





この時点で、かなりお酒が進みお酒の写真撮り忘れ(笑)お店の人も驚くほどのお代わりが続く。

{2448990B-A2A3-4107-907C-CA8ED7BC7F33}

アップ鰈の唐揚げと骨せんべいキラキラ
美味しいラブラブラブ ← みんなこんな感じでした照れ





単品でも、注文しようって言っていたのですがアラフィフ女性は、お料理はこれで大満足でお酒の注文が凄かったですチュー音譜





このお店は、30代のご夫婦2人で切り盛りされているお店なのですが、お料理が美味しいのとお二人とも唎酒師の資格も持っているそうで、お酒にも詳しかったです。




ただ、わかりにくいビルの3Fで狭いので隠れ家的なお店ですが、東京からのお客様もいらしていてその方達も大満足のご様子でした。

{529EC098-3862-4115-8604-086316876DA2}



{4F5007DC-00EF-4064-AD3F-27B33BED0011}

アップランチもオススメですキラキラ
一つ一つが丁寧に作られていて、私の好みの味でしたラブラブ
用事で出かけていたときに、歩いていて夫が見つけて入ってみたら、当たりでしたビックリマーク





友人達も、とても喜んでくれたのでヨカッタですニコニコ音譜





すっぽんも食べられるそうなので、今度はすっぽん食べてみたいですグラサン





そして日曜日は、

{7AA8DB4E-E6DC-4FCD-A35D-179D073806AE}

お笑いフェス行ってきました爆笑
やっぱり今旬の、ブルゾンちえみwith Bと三四郎が大人気でしたウインク  小・中・高校生も沢山観に来ていたので、黄色い声が凄かったです。





でも、80代位の方も多くいらっしゃいました。笑いって、年代関係ないのですね。。。それとも、ナイツ目当てだったのかな?(笑)





あまりテレビ観て、ナイツの漫才で笑ったことなかったのですが、舞台だと凄い面白かったです。← 失礼過ぎ?グラサンファンの方、ごめんなさい!





そんな感じで、思ってたより面白かった芸人さん沢山いました。




これ以上書くと、褒めているつもりが悪口みたいになりそうなので、この辺でやめておきます。





昨夜のカープビックリマーク新井さんの活躍のおかけで勝ちましたね〜〜ラブラブラブ





今夜も楽しみです。それを励みに、今日も元気に仕事頑張りましょ音譜





皆様も素敵な一日をお過ごし下さいネラブラブ