大分県のお客様からのご依頼で、タダノRCS-250送受信機の点検をしました。
オークションで購入されたそうですが、「電源が入らず使えない」というご相談でした。
お送りいただき点検しましたが、まず送信機はマイコンの故障で修理不可、受信機も電源回路故障でIC入手困難です。
RCS-250は30年くらい前の型式で人間に例えると100歳以上、お客様に状況をお伝えし中古品の新しい型式に交換することになりました。
新品はかなり高額なため、中古品で十分だと思います。
RCS-MM2(D)受信機とRCS-MM4(D)送信機をペアリングしてお送りしました。
コネクター接続のみですぐに使用可能です。
また故障・破損・盗難などに対応可能な1年保証(2年目以降任意)をお付けしましたので、タイヤで踏んだりしても安心です。

ホームページをご覧ください。