クレーンラジコン購入のため韓国からお客様が来られました。
お父様と娘さん姉妹、とても素敵なお客様3名様です。
タダノRCS-MM2送信機を紛失され、RCS-MM2受信機(B周波)と互換性のある送信機と予備の有線リモコンをご購入希望でした。
RCS-MM4送信機(B周波)とRCS-YM2を準備してお待ちしておりましたが、念のため持ってきていただいた受信機が作動不良でした。
想定外でしたが…点検したところ部品劣化による電圧ドロップを起こしており、また有線リモコン用のコネクターも変形していました。
急遽部品を交換しテストもOK、なんとか夕方霧島市内のホテル京セラにお届けできました。
わざわざお越しいただきましたので、間に合って良かったです。
初めての鹿児島旅行、観光・温泉・食事も十分楽しんでいただければ幸いです。

ホームページをご覧ください。