今日はお兄ちゃんは学校、お姉ちゃんは卒業式で登校。



ということで、次男と魚釣りにでかけました。




次男の仕掛けを準備し、さぁ、自分の準備……



(釣れるかな。)



次男「お父さん、ビクビクってした爆笑



リールを巻き巻き……





(テッテレー❕今年、初キス❕❕)



おおっ❕中々の大きさびっくり



針をとってやり、エサをつけ、さぁ、早く自分も釣りする…………



次男「お父さん❕見てみて❕❕」


また、釣ってましたが、竿先がまだ海面上にあり喜んでたことで、



キス「こいつ、バカやーんてへぺろ


と言ってるかのように脱出成功、海の中へ……


ドンマ~~イ爆笑


次男「お腹空いたわ~~❕」


気にせず、お弁当を食べ始めました。


(美味そうえー)



3時間ほど続け、結果は……



二匹❕❕


帰って開いて、明日天ぷら予定爆笑

(美味しくいただきます🍴🙏)



お兄ちゃんは明日、Nリーグ。



お姉ちゃんは、帰ってきて、バタンびっくり



体温を測ると……38.9℃❕❕❕


あちゃ~~えーん