土曜日はお姉ちゃんの一年生大会……




私は仕事❕❕




「すいません🙇午前中、外出させてください🙇」




脱出❕❕




お姉ちゃん、頑張ってました爆笑




お姉ちゃんの小学校のころ野球チームでお世話になった監督が2人とパイセン2名も応援に来ていただきました❕❕


お姉ちゃん、幸せ者爆笑




チームとしてはまだまだ実力不足ですが、これからが伸びが楽しみです爆笑




そして、今日、クリスマスイブ。




次男「ボーリング行きたい❕❕」




じゃあ行きましょう❕❕





上手くなってましたびっくり



そして、昨日お姉ちゃんの応援に来てくれた日向のパイセンが近くで試合してるので見にいこう❕❕ということに。



日向に住んでた時、お世話になった方々と再会し楽しい一時を過ごせました❕



そして、夜……



次男「今日、クリスマスVかね?」



みんな「?」



惜しい❕イブね❕❕



1日早くプレゼントも渡しました❕



(ケーキはいつもの31アイスケーキ🎂)

お兄ちゃんは欲しいものないわー言ってたので、好きな漫画のグッズの詰め合わせ。


お姉ちゃんは、BTSのCD。


次男はSwitchのゲーム。


みんな喜んでくれました爆笑
(予想以上にお兄ちゃんが喜んでくれたのは嬉しかった。)



そして、早速、みんなでゲーム始めました(笑)



それでは皆さん、良いクリスマスを❕❕