お手て~つないで~(笑) | Korokoro life

Korokoro life

毎日暮らし
ポンコツも生きてりゃそのうち役に立つ

こんにちはゲ

さっきスーパーで
ちっちゃい女の子が
商品抱え
一人言を呟きながら
うろうろしてました。

あれ?おかしいなカエル
親が近くに居ないみたいなんで
声を掛けました。
k「どしたの?ママいるの?」
頷く女児
k「どこにいるか分かる?」
女児「わかんなくなっちゃったの」
k「ありゃまタラー
女の子が手を伸ばしてきたので
お手て繋いで(笑)パー

つーか手(汗)ちっちゃ!
背もちっちゃ!
BBAは、腰屈まないと
お手て繋いであるけんアセアセ

山盛りのカート押しながら
中腰で女児とお手て繋いで・・・
入り口付近の
サービスセンターまで
行けるかな?
自信無くしかけてたらチャコガエル
近くに品出し中の店員さん発見!
(ちなみに知り合いも働いてる)

店員さんに無事
預けれました。
しっかし・・・
可愛いかったわピンクハートデレデレ

ちっちゃいラブラブ
ちっちゃいだけで感動したわ(笑)

ウチのデカイ娘どもは既に
二人とも私より十数センチ上
171と174センチ滝汗
背が高いのも素敵よ。 
素敵だけど。
親としては可愛いけど・・・

全然、可愛いくない真顔
あの可愛いさは、ナイナイ。

あー可愛いかったラブ
変なのに連れさられなくて
良かったわー。
ま、変なBBAには
出会っちゃったけどなチャコガエル

インフル流行りで
学級閉鎖なのか
平日昼間で子どもらが
あふれてます。

忙しいけど
インフルも気を付けて
お子さまも気を付けてですね阿修羅

ではでは
本日も、愛と勇気と可愛いをーラブラブ