ヨーデル 22ヶ月になりました🥰

体重は72.0kg


毎日暑くなり、なかなか満足いくお散歩時間も距離も確保出来ず・・・運動時間も減り、それに伴って少しフード量を減らしてた。太ってしまうからね💦

ヨーデル 体重が減り、ダイエット成功かな⁉️

少し軽くなったよねヨーデル😊

2ヶ月間で4kg体重が減った❗️


ピノがホームステイする前の写真📸 皆んなカメラ目線で上手く撮れた1枚❗️


太らないようにお散歩以外も庭でウォーキング⁉️

最初の数分で歩きも終わり、いつものように寝ちゃうけどねヨーデルは(笑)


シロン用の鹿の角だけど、ヨーデルもお気に入り😊

リアンとシロンが奪おうとすると怒るから、余程気に入ってるのかなヨーデル😅❤️


なんか最近、また大きくなった感じがするヨーデル🤔💕