雨降りなどで3週間ぶりかなシャンプーするの⁉️

雨降り散歩したり、畑を走り回ったりするからリアン、ヨーデルもかなり汚れてきちゃったよね💦

しかし朝から暑くて・・・汗ダラダラ💦 リアンとヨーデルも暑い中シャンプー頑張ってくれてたよ🥰

毎度の事だけど、ブローの頃にはヨーデル疲れちゃうのかイビキかいて寝ちゃってた💤 動かれなくて楽に出来るから嬉しいけど😅


リアン・・・ビシッとお兄ちゃんらしく?シャンプーさせてくれてる🤗

普段はフザケてるけど、やる時はやるリアン❗️

ブローも、されるがまま☺️  お利口になったよ❗️


シャンプー後は疲れたのと暑さで😰

リアンも廊下でお昼寝💤


寝ようか‼️って声掛けしたら・・・3ワン揃って寝室に🥰 ありがとうね✨

最近はピノもフリーにしてるので、寝室で💤

わざと脱ぎ捨てて床に置いておくのピノの為に(笑)この場所がピノの定位置になりつつある😊