今日から6月初旬まで休み無く夜勤に入るお父さん💦

初日の今日は昼勤務やってからの夜勤だから朝から夕方、少し仮眠して また夜勤・・・嫌な1日なんだよね😰

留守番長くなっちゃうけど3ワン我慢してね、明日からは昼間ずうっと家にいるからね🥰 まぁ仮眠はしなきゃならんけど💦



今朝のお散歩は気持ちが良かった😊 涼しいより寒いくらいだったけど清々しい天気☀️


リアンとヨーデルも気分良く歩いてくれてたな😊 

ピノは2ワンに追い付け追い越せで・・・常に全力疾走って感じ(笑)

見ていて可愛過ぎて笑えてくる❗️

ピノ、雨の日は連れて行けないけど、もう散歩の準備始めると騒ぎ出すからメンバー入り確定してきた✨ 留守番させるとうるさいから💦

ピノ3ヶ月の赤ちゃんだから仕方ないけどチョロチョロと・・・飛び掛かったり自由に走り回るから、たまに脚を2ワンに踏まれたのか「ギャ〜💦」って声出すけど自業自得だからね😅 お父さんも眼を光らせて怪我しないように細心の注意はしてるけどさ。。。リスクは0ではないし。

お散歩中盤〜終盤にピノがお父さんの足に何度も飛び掛かってピョンピョンしてきて「飛び掛かってきてんじゃねえよ」って言っただけでスルーしちゃったけど・・・・・・もしかして、あれって「抱っこして❗️」のサインだったのかな⁉️

「疲れたから抱っこして❣️」だったら「仕方ないなぁ」みたいな感じで抱っこしちゃったり・・・ちょっと可愛いなぁって、そういうシチュエーションも少し憧れがあったんだけど、お父さん(笑)

いやぁ完全に無視しちゃったよ🤣💦

まぁ「抱っこして」だったとしても、最後まで歩けないならついてくるな‼️って絶対に抱っこなんかしないけどね😵‍💫


散歩から帰宅、ヨーデルはまだ庭で遊びたいみたい・・・いつもなら、へなちょこになって真っ先に玄関前で「早く家に入ろう」と陣取ってるけど、今朝は涼しかったから少し余裕あるみたいだ😅


朝ご飯後の「鶏ササミ」待ち💦 食べたらサーってバラけちゃうのに、こういう時だけは団結力あるな3ワン😮‍💨

普段から、そうやってカメラ目線にしてもらえませんかね?(笑)


お腹いっぱいリアンは寝室で熟睡💤

寝顔が可愛いなぁ🩷

夕方帰宅したらお散歩行こうね🐕 仮眠もしなきゃいけないし、遊ぶ暇もなく また、すぐに出勤しちゃうけど💦