いやぁ暑かった😰

日中は、ずうっと冷房を22度設定で2台フル稼働✨

帰宅した時は涼しくて、もう外に出たくなくなったな💦


少し涼しくなったといっても、まだ暑かったが・・・お散歩前に少し庭でおトイレタイム。


ピノは「かかって来い‼️」とばかりヨーデルをガゥガゥ挑発するが😵‍💫 全く相手にされず(笑) 逆に相手にされちゃったら大変な事になるぞピノ💦

何されてもリアンも絶対に怒らないからね😅 ピノはやりたい放題で・・・怖いもの知らずになってる?

大きいワンちゃんは家で見慣れてるし、お散歩中に他のワンちゃんに吠えられても全く動じないピノ😊


リアンとヨーデルに遊んでもらって、鍛えてもらってピノは幸せじゃないか⁉️


庭で遊んだ後は楽しみなお散歩へ😊

夕方とはいえ、まだ暑くて汗かきながらお散歩🐕

ヨーデルはハァハァ息切らしながら・・・帰宅した後、ハァハァが終わらないとご飯も食べれないし冷房の下でクールダウン💦


リアンとピノは仲良し❤️  ピノがリアン大好きなんだよな🥰 逃げてもリアンを追いかけてピッタリくっ付くピノ✨



仲良く寝てる💤

おやすみなさい✨