朝から晴天☀️  最高に気持ちが良い朝🥰

「早くお散歩行こうぜ❗️」って張り切る2ワン、昨日ホームステイから帰宅したピノもお散歩行きたくてピーピー😅

ピノも一緒にお散歩行こうね❣️


家の中で3ワン暴れてるのでお散歩前、少し庭でウォーミングアップ🐕✨

ヨーデルもピノと遊ぶって程ではないが、最近は相手にはしてあげてる感じかな🤔⁉️


ピノは庭を猛ダッシュ‼️  走り回って楽しそうだ😊✨ 大型犬と違って小回りで、すばしっこくて見ていて楽しいよな😅

リアンとピノのコンビも復活‼️  思いっきり暴れてちょうだい✨


久しぶり3ワン散歩♥︎︎∗︎*゚  昨日は夜勤明け、疲れちゃって家の前をフラフラしただけだったから😰

今朝は気分良く皆んなで❤️


小走りでヤル気満々の3ワン❣️  元気いっぱい🥰


お散歩後、ご飯食べたら寝たい2ワンとは対象的に遊びたいピノ💦 ホント元気だね😰

ピノ・・・リアンは寝たいみたいよ💤


リアンとヨーデル、熟睡の妨げにもなるのでピノはハウスさせて・・・

ゆっくり休んでねリアン&ヨーデル❤️