仕事の都合で15日はお泊まり出張になってしまったお父さん😰💦

普段から長い時間3ワンにはお留守番をさせてしまってはいるが、丸一日お留守番はおトイレやご飯の問題もあり、そんな長時間の留守番さすがにさせられない💦


いつも出張の時、お泊まりの時などは、お預かりをお願いしているブリーダーI様も今回ばかりは都合がつかないとの事で・・・う〜む、こればかりはI様の事情もあるので、致し方無いです。。。

リアンとヨーデルはI様が大好きだから、絶対にお泊まり行きたかっただろうけど🤣(笑)

残念だったな2ワン💦


さて・・・早急に違う方法を考えなくてはならん🤔

いやぁ3ワンどうしようかな⁉️って悩む。

もう決定事項だから仕事は断れないしさ、ホント早く受け入れ先など色々と考えなければ💦


とりあえず近くのペットホテル3店舗、ペットショップ2店舗へ問い合わせはしてみたものの「預かりは小型犬だけです」や「ラブラドールは大丈夫だけどセントバーナードは無理です」・「超大型犬、そんなスペースないですよ ハハハッ(笑)」ってな感じでペットホテルやショップは何処も無理😵‍💫💦

まぁ、これら最初から想定内の事だし、ダメ元を覚悟で問い合わせしてるから

あっちこっち問い合わせしてみて・・・うん、だろうなって💦(笑)

変に納得しちゃった😨


田舎だからか近所を散歩してると「何かあったらお互い様だから、預かったり散歩もするよ」ってお声を掛けてくれる方達もいるけど・・・

本当に有難いお言葉なんだけどヨーデルはさ😰 大丈夫、預かるよって仰って頂けても「預けて、もし危害を加えて怪我でもされたら、家の中を壊しちゃったら」と考えると預けられないよな💦

ヨーデルはもちろん、預かって頂けたお宅の人達やご自宅が心配で、お父さんはたぶん仕事どころじゃ無くなる😅


他に知り合いもいないし、あと頼れるのはお母さんしかいない😓

電話で事情を話したら「リアンとヨーデルのおトイレ・ご飯は朝早く様子を見に行くから良いよ、あとピノだけなら預かろうか?」と🥰

いやぁマジで助かる🙇‍♂️💦 助かります。。。

ありがとうございました🩷

リアン・ヨーデルは成犬だから、1日だけなら 最悪どうにかなるとしてもピノはまだ3ヶ月・・・ちょっと心配で💦 預かって貰える事になりホッとした✨


環境に慣れさせる事も考え、まだ早いがピノを連れてお母さんの元へ車を走らせる🚗

スタンダードプードルのシロン君も一緒にピノをお出迎えしてくれて・・・

ありがとうシロン😊 ピノのこと宜しく頼みますよ🙇‍♂️✨

シロン めちゃくちゃ可愛いんだよね🩷 まだヤンチャでパワフルなとこあるけど(笑)素直で無邪気なとこは、とにかく可愛過ぎる🥰

ピノもお母さんには何度も会っているから、膝の上にちょこんと乗っかって甘えてる🥰

シロンとも仲良く🤔⁉️遊べてるピノ 大型犬の手荒い歓迎にピーピークークー、たまには悲鳴をあげながらも逃げ回り追いかけっこ🤣

これも立派な遊びの一環❗️お世話になるんだから先住犬の歓迎してるぞ!の洗礼も受けなきゃな(笑)

お母さんの膝の上(安全地帯)にいる時だけシロンに対してガゥガゥ唸ったりと、めちゃくちゃ強気なピノが見ていて笑えた(笑)

ピノが噛み付いてもシロンは怒らず優しく遊んでくれていて・・・シロンありがとう❤️

なんかスタンプーって人間味あるよね😅


すみませんが暫くピノを宜しくお願い致します🙇‍♂️

シロン兄ちゃんがいるからピノも寂しくはないでしょう😊

ホームステイ用に小さいサークルだから、ピノには可哀想だけど・・・シロンが側に居るから🩷

ピノ 初めてのホームステイ・・・たくましくなって帰ってくるかな?✨

リアンとヨーデル・・・ピノが居なくてグッスリ熟睡してますよ(笑)

嫌味じゃないよ・・・ピノ🥰