今日は快晴☀️  夏日で暑かった😨

お父さんが茨城県に引っ越す前、東京でお世話になっていた先輩が遊びに来てくれた😊


昔話もあるけど・・・目的はワン達に会いたいって✨

待ち合わせてから焼肉食べ放題に行って満腹満足なお父さんと先輩‼️


先輩が家に来た時は3ワンとも興奮しちゃって大変だったけど、落ち着き取り戻したらお利口さんに✨

「本物のセントバーナード初めて見たよ」と凄く可愛がってもらってヨーデルもご満悦❣️

リアンは相変わらず落ち着き無くオモチャをカミカミ💦 お・も・て・な・し・・・してよね😨

散歩も行ってみたいって事で・・・せっかくだから2頭引きしてもらった😊

リアンはスタスタと前を歩いてしまってたけどヨーデルとは並んで楽しくお散歩🥰

途中、交代しながら🐕

東京から遊びに来て頂きまして本当にありがとうございました🙇‍♂️

懐かしい昔話に花が咲き、久しぶりに楽しい時間を過ごさせて頂きました✨

是非とも、また遊びに来てください😊✨