昨日の夕方から下痢気味だったヨーデル😰💦

昨夜は夜中に2回も枕元まで来て、お父さんの顔をペロンってしてから玄関扉の前で座ってるので・・・あぁ〜トイレだなぁって❗️

庭でも下痢を2回。。。


今朝、お散歩はやめておこうかと思ったんだけど、門扉前に座り込んでるから、行きたいんだね😅

お散歩も行けないと心配しちゃうけど、元気にリアンと戯れてるしお散歩行きたがるからホッと一安心🥰

たまたま、お父さん今日は仕事が休みになって・・・ヨーデル体調不良だし今日は仕事休みで助かったよ✨


お散歩中も3回、ウンチしたけど夜中に全部出し切ったのか水しか出なかった💦

出し切っちゃった方が楽になるだろうし・・・あとは脱水症状にならないように水分補給しっかりしながら様子見でいきたい😊

歩く速さは、いつもよりスローペースだったから、やっぱり調子悪いんだろう😨


リアンは絶好調の元気‼️


ヨーデルの背中?首の後ろくらいに、つむじかな? ココだけクルクルになる😅(笑)

かなり立派な🤣 小さい頃は無かったのになぁ⁉️


帰宅してからは部屋で日向ぼっこ✨

お腹と身体を温めて調子良くなると良いなぁ☺️🩷