昨日は暑かったのに、今日は肌寒い💦

もぉ寒暖差が😰


ヨーデルとピノ・・・ピノはヨーデルと遊びたいけどピノが近づくと逃げていたヨーデル💦

ずうっと微妙な関係が続いていたが昨日は仲良くしてる場面を見て嬉しくなった🥰


「ピノ何処に行った?」と思ってたら・・・

ヨーデルの背中に乗ってた☺️(笑) 小さいから一瞬わからなかったよ😅

ヨーデルも逃げる訳でもなく、立ち上がらないし。

カメラ目線でパチリっ📸

ヨーデルの顔をペロペロ・カミカミするピノ😊

仲良くなれたよね❣️


今朝、寒いなぁって目を覚ましたら・・・寝室でリアンとヨーデルが寝てた💤

最近は扉も襖も開けっぱなしだから、寝室や廊下など好きな場所で寝ている2ワン。寝室で揃って寝てるのは珍しい✨

ジーンズやパーカーを脱ぎ捨てて床に置いておくと必ずリアンが枕にしてる😅

落ち着くんだろうね✨


昨日、歩み寄れたから今朝も遊んでもらいたくてヨーデルに近づくピノ❗️

ご飯も食べ、水飲んだら寝たいヨーデル❗️

遊びたいピノ💦


我が道を行くヨーデル・・・遊ぶより寝るのが優先💤

ヨーデルにくっ付いてるピノ、ちょっと寂しそう😓

起きたら、きっと遊んでもらえるから・・・ピノも少し寝ましょうね💤

リアンも寝ちゃってるよ💤


今日は一日中 雨予報☔

お散歩は降り始める前、4時頃に済ませておいて良かった😊

お父さん、仕事だから3ワンでゆっくり過ごしててね🩷