もう4月も終盤‼️

やっと🤔 3回目の休日💦

毎日、仕事と散歩と3ワンのお世話しかやってないな😅

まぁ、それが幸せなんだけど(笑)

いつも癒やしをありがとう❤️


休日、ゆっくり寝てれば良いのに嬉しくて早起きしてしまう✨

朝からテンション上がっちゃって・・・ピノをサマーカット⁉️  バリカンやって、もっともっと可愛くしちゃおうって🩷


準備OK 刈り開始😊

背中から恐る恐る・・・「おぉ、良い感じ❗️」

今度は頭頂部・・・「頭、真ん丸で可愛い❣️」

・・・「いやぁ完璧だ👍」

思い描いていたイメージ通りに進んでいる🥰


調子に乗って・・・首、顎とバリカンを進めていって

さぁ、最終確認‼️



ちょっと待て😨

イメージと違う💦 いや、かけ離れ過ぎてる😵‍💫


どうして😰⁉️  どこで間違ったんだ💦


最初から・・・もう認識が間違っていたんだと思う😓


スッキリして良いとは思うが。

ポメプーの面影すらない 犬種は何ですか⁉️

お父さん やっちまったよ😨

ごめんよピノ🙇‍♂️

見た目は変わってもピノはピノだから大好きだよ❣️

可愛いんだから🥰


次回はブリーダーI様にトリミングお願いして可愛くしてもらうからね🩷