お散歩頑張ってお疲れのところピノには申し訳ないけど・・・どうしても、やりたかった💦

ピノ、我が家に来てから初めてシャンプーしました✨

2ワンみたいに庭でシャンプーするのも大袈裟だし、準備する方が大変だろうなって🤔

何処でシャンプーするか・・・

台所の流しでヨシ❗️

ちょうどロイヤルカナンのミルクの空容器があるから、それを湯船みたいにしちゃえばバッチリ👍

大きさも深さもあるし、ピノ小さいから、これで大丈夫🥰


お風呂みたい😅 初めは暴れたけど温水が気持ち良かったのかも? 大人しく浸かっていた✨

暫くお湯に浸かってからジャブジャブ体洗い‼️

顔は嫌がるから最後に・・・バシャバシャと男洗い💦

容器(湯船とする)の水が黒くなったから、汚れも落ちてサッパリだな✨

お散歩したりで、かなり身体も汚れてたんだな💦


すすぎも蛇口から直接ジャージャーとダイナミックに、スピードが大切❗️  はい、シャンプー完了‼️


ドライヤーも初めは物凄く怖かったようでブルブル震えてたが😰 暫くやってたら諦めたのか、慣れたのか大人しくなった✨

やっぱ業務用ドライヤー風力良いね😊

乾かすの早くて助かる‼️


ブロー終わった直後のピノ😅

ちょっとお疲れ気味の顔してるな(笑)

耳が何とも言えない可愛さ🥰

ブラッシングして可愛くなろうな🥰❤️


世の中はGWに入ったんだな❗️  車も多いし・・・連休かぁって実感する😅

お父さんは明日も仕事だぁ💦 頑張るぞ‼️