昨日より気温が上がり・・・さすがにエアコン稼働となりました😊

タイマーで8:30に入るようにセットしたけど、7:00位から稼働するようにしないと暑いかもな⁉️と。


本当にエアコン稼働しているか仕事しながら不安で仕方ない😰

帰宅した時には部屋の中が涼しかったから、ちゃんと稼働してたとホッとしちゃった😮‍💨💦

エアコン1台では、もしも故障した場合に大問題になってしまうので予備として2台稼働。

電気代勿体無いけど3ワンの命にはかえられないからね🥰🩷


今夜は1時に出勤だから早目にお散歩開始🐕

早目の就寝💤

暑い中、頑張って歩いてた✨ お疲れ様😊


自宅のすぐの所にあった木❗️  これってタラの木⁉️

トゲがあってタラの芽っぽいのが・・・なんだろ🤔


昨日と同じく2ワン散歩が終わってからピノ散歩へ🐕

ピノを連れて3ワン散歩は歩幅が違い過ぎて無理だ(笑)

散歩初めは足に絡みつく歩き方だったけど・・・こちらも踏まないように避けていたが、避けずにわざと足をピノにぶつけてみた😨 「絡み付くと、こうなるよ」って覚えさせたくて💦

慣れてきたら今度は走って引っ張るように(笑)

今度は引っ張り癖を直さないとかな😅💦