ヨーデルに近付くのは、おっかなびっくりなピノ😰

ヨーデルに絡んでも無表情で無反応だからピノも少しヨーデルが怖いのかもね(笑)

でもリアンには猛アタック 突進 噛みつき・・・何でもあり リアンには強気なピノ💦

リアンも怒らないからね😅 余計にピノは調子に乗ってるとこあるね(笑)

ピノは自分の方が「上だ❗️」って勘違いしちゃってるよ、きっと💦

仲良しが一番🥰 抱き抱えるようにピノを守ってくれてる頼もしいリアン兄ちゃん・・・子守り大変だけど宜しくお願い致します🙇‍♂️


ピノは元気余って全く落ち着きないし「お座り」や「待て」などの躾を少しづつ始めたいなぁとは思ってるんだけど、今はジッとしてさえいられないから。

ご飯の時は「早く、早く」って暴れちゃって躾どころじゃない😨

もう少し落ち着いてから、ゆっくりコマンドはやっていきたいと思う❗️

ピノの偉いとこはトイレ成功率100%のとこ‼️

片付けも楽だし、トイレ失敗しないのは本当に素晴らしいと思える😊

毎回ではないけど、たまたま見ている時にトイレ成功したら「ボーロちゃん」をご褒美にあげてる✨

ピノにあげるのはご褒美だから当たり前なんだけど・・・何故かリアンも「ちょうだい」って目の前にチョコンとお座りしてるんだよね😅

リアンにあげる理由は何一つないんだけどと考えながらも欲しそうにしているリアンの顔見ちゃうとね・・・つい💦

まぁ、いつもピノの面倒見てくれてるからボーロちゃん1つだけあげちゃってる💦

小粒のボーロちゃん1つ食べても味しないんじゃない⁉️ってお父さんは思うんだけど(笑)

トイレ成功したご褒美の喜びをピノと一緒に分かち合うって事で解釈して良いのかな?(笑)

リアンの楽しみなのかもね😆💦

訳わからん😵‍💫