いやぁ暑い💦

仕事も昼で終わり!っていっても夜中1時過ぎに出勤してるからね😰

今日は夏日になって、お父さんも2ワンもゴロンゴロンしてるのに・・・元気なのはピノだけだよ😨💦

やっぱ赤ちゃん、遊びたい盛り 体力あるな❗️

窓全開にし、扇風機で何とかなる暑さだからヨシとしちゃうけど・・・今から猛暑は嫌だなって💦


優しいリアンはサークル横でお昼寝💤

リアンの尻尾がサークルの中に入ってるので、尻尾をピノはカミカミやってる😅

ベッドはピノがカミカミしてファスナー部分を壊してしまい、中の綿みたいなの出してしまったからゴミ箱行きに💦 小さいクセに力あるな(笑)

ピノ体重測ったら1.4kgだった❗️

ベッドは買っても、またカミカミするだろうし、無難にクレートを設置して寝床にしてもらう事にした✨


ヨーデルは当然のように廊下でお昼寝タイム💤

呼んでも揺さぶっても起きないから、生きてるのか心配になりそうだよ😆💦


ダラダラしてても時間が勿体無いのでお散歩へ🐕

暑い時間帯に歩いて、少しづつ暑さにも慣らしていかないと😵‍💫💦

初めてピノも一緒にお散歩へ同行した😊

この日の為に買っておいたお散歩バッグ?にピノを入れて、いつものお散歩バッグも持参してるので・・・重いし、かさばって歩き辛い?筋トレ?って感じに💦

この気温にバッグインしてお散歩は逆に熱中症にならないかな?って思うほど帰宅した後はバッグの中が熱かったな😓 危ない💦

これダメだな夏は💦 GW明けには歩いてお散歩出来るから、涼しくなるまで もう使わないかもお散歩バッグ(笑)