日中、暖かいうちに2ワン連れてお散歩へ🐕

緑の中を歩くの気持ち良いね🥰 早く3ワン一緒にお散歩行きたいなぁ❣️

ピノは、あと1ヶ月半後だな お散歩🐕

でも歩く距離も違うし、踏んづけられちゃいそうだから一緒に散歩は無理だな💦 お散歩バッグに入って見学になるな❗️

ヨーデルのんびりタイム🩷

庭で2ワンが寛いでる姿を見るのが一番の幸せかな😊


リアン・・・庭で昼寝したあと、家に入ればピノの子守りに大忙し😵‍💫 チョロチョロ素速い動きのピノに目が回るね💦

リアンにとっては庭で昼寝してる方が楽だよね⁉️(笑)

走り回り、噛みつき、乗っかって・・・やりたい放題

かなりピノしつこいのに、リアンも全く怒らないのは偉いと思う👏

リアンとピノの攻防を見ているお父さんは楽しいけど😅💦

リアンは疲れたよな⁉️


奥に見えるのはヨーデル☺️  静かに1人の時間を大切にする大御所💦

ピノがヨーデルの元へ歩いていって脚をカプッてやったけど無反応❗️  一撃喰らわせて即撤退してきたピノ。

ヨーデル・・・俺には関わるな!オーラが出てる💤

頭隠して尻隠さず💦

まだまだ続くリアンとピノ💦


リアン ピノの子守りお疲れ様でした🙇‍♂️💦

疲れて舌出したまま寝ちゃってるよ😅

ありがとうリアン😊

ヨーデルも??? ずうっと寝てるだけだけど💤


さぁ、仕事で夜中出勤❗️  もう寝ます💤

寝る時はピノもピーピークークーしないからお利口さんだ😊

ゆっくり寝れそうだよ✨



ピノの兄弟🩷

02/10生まれの男の子

ご家族様 募集中‼️


ピノにそっくり😆 兄弟だから当たり前か💦

めちゃくちゃ可愛い🩷