ピノが家族になって初めての休日✨

2ワンのシャンプーでお父さんは疲れちまったが、ピノともいっぱい遊びたくて😊

サークルに入ってるの つまらないもんな💦

監視しながらリビングフリーにしてみた・・・あっちこっちチョロチョロ歩き回ってる姿が可愛い🩷

しかし小さいし丸いな😆(笑)

まだ地面は歩かせられないけど、日向ぼっこで光合成‼️  日光は大事だからね✨


ピノは遊んでくれるリアンが大好き🥰

仔犬って何事にも一生懸命で(笑)見てて飽きないよな😅 リアンに噛み付いてビョーンって引っ張って遊ぶピノ❗️

倒れても、倒されてもリアンに立ち向かっていくピノ😆 いっぱい暴れてから昼寝しよ(笑)

リアンもよく怒らず付き合ってくれてるよ💦

リアンありがとう😊 優しいお兄ちゃんだ❣️


ヨーデルは相変わらず廊下の定位置で爆睡💤 床が冷たくて気持ち良いんだよな、リアンもピノのお相手し疲れたのか珍しく廊下で寝ちゃってる💤

恐る恐るだが、やっとリビングから廊下へと出られたピノ・・・少し行動範囲が広がったな😊

ヨーデルとも遊びたいけど寝ちゃってるから無理だね😅

ピノはヨーデルに乗っかって行ったり来たりしながら勝手に遊んでた⁉️

背中やお腹の上でピノが暴れても噛み付いても起きないんだから・・・さすが昼寝のプロフェッショナルだなヨーデルは🤔✨



ピノの兄弟が、あと1匹ブリーダーさんのところにいます🩷 可愛い男の子♂

興味のある方はお問い合わせを✨