昨日迄19連続勤務を終えて久しぶりの休日✨

まぁ、夜中にはまた仕事なんだけど😰


ホント久しぶりに2ワンのシャンプー・・・1ヶ月振りくらいじゃないかな⁉️  こんなにシャンプーしなかった事ないな💦


天気も良いしシャンプー日和🥰


まずは大きいのから片付けないと気持ちが最後まで持たないのでヨーデル❗️

気分が乗らないのかシャンプーは少し嫌がってたけどブローは・・・イビキかいて寝ていた💤 大人しくて助かるけど😅


リアンはお利口さんになったな☺️

されるがままって感じで✨

リアンも日向ぼっこしながら暖かくて寝ちゃってたな😊

とりあえず今日の仕事は終わったから夕方まで、ゆっくりお休みしよ✨