昨日の夕方、ピノをお迎えし・・・落ち着いたのは夜19時過ぎ💦

夜泣きされるかな?と覚悟はしていたけど、消灯して5分もしないでピーピークークーも無くなり朝まで静かに寝てくれていたようだ😊


これといって教えた訳でもないのにトイレが完璧な事には驚いた😅✨

一度も粗相する事も無くトイレトレーにしてくれてビックリ、助かった🥰


まだ赤ちゃん、朝起きて顔出したらピーピークークー❣️  可愛いなぁ🩷


ちゃんとトイレトレーに行ってオシッコしてくれる・・・嬉しい誤算かな(笑)


ピノがピーピーすればリアンは優しく寄り添ってあげる・・・イタズラばっかりのリアンだけど小さい子の面倒見は良いんだよね😅🩷