ポメプーが家族になりました🥰


ポメラニアン(父)× トイプードル(母)のミックス

2024/02/10生まれ 男の子♂

名前は『ピノ』にした❣️

めちゃくちゃ元気な仔で持ち上げてないと写真も撮影出来ない😰

小さくて凄く可愛い🩷


ブログでもお馴染み ブリーダーI様からポメプーのピノを譲り受けました✨

    🐕 RUFRE Instagram 🐕

今回のポメプー譲り受けに関しては、色々と大変お世話になりまして本当にありがとうございました🙇‍♂️


素敵な名前入り首輪も凄く可愛い🩷

産まれた時の写真もアルバムにして頂きました✨

記念になるし・・・細かな心遣いが凄く嬉しい☺️

I様には感謝です❣️


リアンとヨーデルとは体格差があり過ぎるので、事故・怪我を考えてピノを完全フリーには出来ない💦

ピノ用にペティオの「ドッグルームサークル」を購入した。


まずは「御意見番」リアンとご挨拶🙇‍♂️

リアンは優しいからピノも怖がる事なくクンクン挨拶できたね🥰


「大御所」ヨーデルはというと・・・ご飯食べたらイビキかいて寝ちゃってます😓💤

「挨拶しよう」と呼んだけど起きない💦

マイペースなヨーデル😨

ヨーデルとの、ご挨拶は明日以降に‼️


3ワン・・・今後は、どうなる事やら🤔⁉️