昨夜の就寝は17時😅 幼稚園児でも寝ない時間だろって(笑)

きっと寝初めてしまえば皆んなでイビキ合戦なんだろうな🤔💦 2ワンも「もっと遊ぼう」ではなく「寝ようぜ」って感じだったし❗️

深夜に給水タイムをしても、また朝までグッスリ我が家💤


お楽しみの朝散歩🐕

まだ道路は濡れてるけど、なるべく乾いた道を❗️


日の出が気持ち良い・・・少し朝靄 草木の匂い✨

田舎は暇だけど、良いなぁって思う瞬間😊


朝ご飯を食べて、晴れてはきたけど・・・まだ濡れてるからお部屋で待機‼️

ヨーデルは寝るけど、リアンはお外行きたくて仕方ない💦


やっと庭で遊べるくらいに人工芝も乾燥してきて「GO」サインを❗️

2ワン嬉しそうに遊んでる🥰🩷


昼から2回目のお散歩🐕 朝3km  昼5km

ヨーデルは舌出してハァハァ😓

帰宅したらバケツで水飲んでダウン⤵️

さすがにリアンも少し疲れたかな🥱

夕方元気だったら、またお散歩行くか⁉️


お父さんは競馬で複勝転がし😅 7連勝なるか‼️

中京11レース 電撃の6ハロン G1高松宮記念で複勝1点勝負❗️

複勝転がしも簡単そうで難しいんだよね、人気ある馬を買えば良いんだろうけど絶対はないし💦

・・・さて🤔

・・・結果は6着だった😓💦 また複勝転がし頑張るか(笑)


晩御飯にはサーロインステーキ🥩 お父さんも1/4頂きました😊 1枚はヨーデルのお腹へ・・・フード400g食べた後によくステーキ1枚入るな(笑)

競馬・・・今日は当たるような気がしたんだけどな😅

それを見込んでステーキ買っちゃったかも⁉️

やばい😓 おもいっきり赤字じゃん(笑)

汗流して働くよ‼️


ステーキ食べて・・・我が家の日曜日も終わりだよ😊

リアン ヨーデル おやすみなさい😴🩷

今夜も17時に就寝だね(笑)