仕事から帰宅と同時に雨☔

晩御飯を早目に食べてお散歩のチャンスを伺ってはいるが、夕方まで止まない感じみたい💦

庭でおトイレさせるも・・・少し歩きたいようだ🐕


雨の中、長〜いオシッコ😰 「早くしないと濡れちゃうよ」って言っても止まる訳ないか(笑)

リアンはボールで遊びたくて仕方がない💦


近所だからフラフラと少しお散歩🐕 雨濡れるぅ☂️


濡れちゃうし、もう帰ろうよと催促してみたが・・・


リアンは雨散歩あまり好きではないみたいで😅

ササっと帰ってくれる(笑)

変なとこ、素直だよね💦


なかなか帰ろうとしないのはヨーデル❗️

低い声で指示すれば・・・「はぁ〜い」って感じでちょこちょこ歩いて帰って来てくれる😊

明日の朝は、ゆっくりお散歩するから今日は勘弁しておくれ🙇‍♂️



趣味でもないが・・・たまに馬券を購入するお父さん❗️

以前は3連複ばかり買っていたけど なかなか当たらないよね(笑)

まぁ遊びだから楽しもうって感覚で、今は購入してる

100円から始めた複勝転がし・・・6連勝中。

本日の中京と中山のメインレースで複勝転がし

先週までの勝ち分1200円全額を・・・

当たった1800円を・・・

3600円になりました😊

明日のG1高松宮記念に全額‼️

たかが複勝、されど複勝・・・