せっかくの休日なのに・・・全くやる事ない😰💦

やる事ないのが幸せとも思えるが✨

昼から雨予報だし、暇だからお散歩行くかって思っても、さっき散歩してきたばかりで(笑)

なんで、こんなに暇なんだ💦

遊んでもらいたくて、もう1回お散歩行きませんか?って誘ってみたけど2ワンは眠いらしく無反応💤

仕方がない・・・もう1本ビール飲むか🤔⁉️


庭を見ると・・・




2ワンは・・・ご飯食べて睡魔💤

お〜い❗️  お父さんと遊んでくれ〜😓


遊んでもらえないので、縁側で暖かい光に包まれる事にした・・・

耳をすませばウグイスいっぱいいるんだな近所には🐦‍⬛

ポカポカ陽気にウグイスの鳴き声聴いてたら癒されるより眠くなってきちゃったよ💦